新年会&スタッフ募集

忘年会、新年会、ケータリングともに、たくさんご予約いただいてます。


12、1月の週末は、うまってきてますので、ご了承くださいませ。



平日、まだ、空いてる日もございます。お問い合わせくださいませ。





そしてそして、

昨年も大好評でした!


やまちほ先生の

★★お子様英語レッスン&ピザ作ろう★★


1月10(土)→残席わずか!!

1月11(日)→満員御礼!!



そして、こちらも、今注目を浴びている、メディカルアロマ♪


11(日)14時~


薬に頼らず、アロマで心も体も健康に♪


お子様がいらっしゃるママさんには絶対聞いていただきたい大切なお話がたくさん。


みつろうクリームに、オーガニックのアロマオイルをまぜて、アロマクリームつくりをします。



ティー&ドルチェがついて、3000円です。

定員10名です。


もちろんママさんだけでなく、普段薬に頼りがちな、男性や、独身女性のかたをはじめ、老若男女問いません。



ご自分の身体や、心と向き合ってみませんか?アロマの効能や成分、などきになることや、教えてもらいたいことを、講師の松嶋輝美先生に聞いちゃいましょう♪



三連休で、お出掛けのご予定のかたも見えるかとは思いますが、アリアンクーで、今回のようなメディカルアロマ講座がうけれるなんて、またとない、チャンスです。


ご参加お待ちしてます。


くわしは、アメブロをご覧いただくか、お電話くださいませ。





TEL

058ー255ー3233

(打ち合わせや、質問など時間を要する内容のお電話は、極力営業のピークタイムをずらしていただけるよう、ご協力お願い申し上げます。)


11時30以降、14時以降、18時以降、21時



FAX

058ー255ー3230